鳥音ルト

【規約】

法に反しない範囲でなら、政治・宗教・R18・グロ・異性愛・同性愛・その他表現に利用しても構いません。非営利かつ適切な権利表記の下で許可は不要です。使用報告も不要ですが、してくれたら喜びます。

USTファイルについて:クレジットしてくれたら嬉しいけど、しなきゃいけないわけじゃないです。(採譜しただけで著作物ってほどじゃないので)

Usage

ダウンロードしたuarファイルをUTAUにドロップしてください。インストールが始まります。
2つ目以降のライブラリでは「上書きしますか?」のメッセージが出ますが続行して構いません。
原音設定・周波数表(frq)は一応設定してあります。

Profile

名前:鳥音ルト
性別:男
年齢:17
身長:164cm
体重:52kg

鳥音ルトC4VCVJP

扱いやすい基本的な日本語音源です。収録音程はC4、形式はVCV(連続音)です。
2015/8/14 公開

Download

TIPS

日本語版デモ


UST
IE/Safariは右クリ保存しないとダメかも

鳥音ルトC4CVVCENlite

英語歌詞のためのライブラリです。収録音程はC4、形式はCVVC(CC/CV/VC/CC)。音源の仕上がりが微妙で、調声難易度は高めです。
2015/11/13 公開

Download

TIPS

moresampler使用の際のTIPS

英語版デモ


UST
IE/Safariは右クリ保存しないとダメかも

音楽を探す

ニコニコ動画で検索

声質アンケート

声質についてのアンケートを取っています。

UTAU DBで回答

謝辞

イラストは野村ミオルさんからご提供いただきました。ありがとうございました。


inserted by FC2 system